2/8

「嘘の戦争」「カルテット」「べっぴんさん」録画消化。 家森さんのセリフ「困ってなきゃ結婚なんてしません」だったっけ…完全同意。 明日はチャレンジショップ、48個分の仕込み。 そういえば今朝、久しぶりに全裸の夢を見た。バスの中で自分だけ全裸という…

2/7

今月はイベントもなく、売上がやばすぎるので以前委託で置かせてもらってたチャレンジショップにお願いして売らせてもらうことにした。午後から下見へ。 15%も引かれるけど仕方あるまい…早速今週木曜から。 メルカリで売れた97年のJAPANを発送。送料込みだけ…

曇り。 今日からプリキュアが新しくなった。ツッコみたいことがいろいろ、しかし娘は真剣な表情でテレビを見つめているのでわたしは何も言わなかった。しかし母がちょいちょい茶化してきて、昔から(両親ともに)こうだったなーと、子供心に傷ついたことを思…

立春。最早冬ではない。 またブログを書き始めてしまった。 「ブログやらないんですか?Facebookだけじゃ広がらないですよ」とTさんに言われた時は、Facebookの更新すらめんどくさいので…と笑って済ましていたが。 宣伝のためではない、ただ自分のことを綴る…