2/8

「嘘の戦争」「カルテット」「べっぴんさん」録画消化。

家森さんのセリフ「困ってなきゃ結婚なんてしません」だったっけ…完全同意。

明日はチャレンジショップ、48個分の仕込み。

そういえば今朝、久しぶりに全裸の夢を見た。バスの中で自分だけ全裸というもの。

起きてすぐ調べてみると、裸だけど恥ずかしがっていない場合は自己顕示欲の現れのようだ。明日のことが気になってるのかもしれない。

恥ずかしがっていないというか、ええいままよ、服がないならしかたない、という気分だった気がする。そして隣に立っているSEALDSの奥田君(たぶん)がそれとなく隠そうとしてくれている、という状況。目が覚めて「奥田君、いいやつだな…」と思った。

自己顕示欲だかなんだか知らないが、ともあれやるしかない。